ホーム > エクスビアンスとは > エクスビアンスQ&A


エクスビアンスQ&A

Q.AHAは肌を薄くする、と聞いたことがあるのですが・・・。

AHA配合のエクスビアンスを肌に塗布することにより、古くなった不要な角質を剥離し、同時に肌のリズムを整えます。
そのため、肌が薄くなることはなく、逆に肌本来の状態に近づき、柔らかく弾力も増すのです。

AHAを継続的に使うことで、ツヤとハリのある肌へ導きます。

Q.PHAとは?

AHAは粒子が小さく肌にすばやく浸透する為、人によってはピリピリとした刺激を感じる事があります。その刺激を抑えるために、ネオストラータ社が新たに開発したのが、敏感肌の方でも使えるPHA成分です。PHAはAHAに比べ、しっとりとし保湿感高い仕上がりです。

PHA成分配合のエクスビアンスを是非お試しになってみてください。

Q.どんな悩みに効果があるの?

あらゆる肌トラブルの6割以上は、表皮のターンオーバーの異常により起こると考えられています。
エクスビアンスを使うことで、肌本来の正常な状態に近づけますので、加齢や環境がもたらす、肌に様々な悩みに対し、効果を実感いただけると思います。お悩みごとに合う商品もご用意しておりますので、まずは一度お取り扱いサロンでご相談ください。

Q.どのくらいの期間で効果がでるの?

肌のターンオーバーのリズムは28日程度ですので、1ヶ月目に不要な角質を取り除き、お肌を整えると、2ヶ月目から変化をもたらし、その状態が3~4ヶ月目には安定してきます。
個人差はありますが、何かしらお肌の良い変化を感じる事でしょう。







電話番号

メールでお問い合わせ

サロンや施設への導入のご相談、商品に関する資料請求などはこちらから