目次
Q&Aにない場合は、このページ最下部のメールフォームまたは、 r_support@ritsubi.co.jp よりお問い合わせください。
新規利用について
リツビの別サイト(order.ritsubi.co.jp など)のID、パスワードがブラウザに記憶されている場合、初めから入力されていることがあります。しかし、ID,パスは各々異なりますので、そのままではログインはできません。
サポートサイトを初めてご利用いただく場合には「新規登録」よりご登録をお願いいたします。
下記赤枠内をご確認ください
■納品書
■リツビ顧客様専用オンライン発注システム
A.新規登録の場合、ユーザーIDはサロン様の任意で設定いただけます。
お好きなお名前を設定してください。
A. r_support@ritsubi.co.jp よりメールを送信しております。
迷惑メールフォルダなどに振り分けられていることもあります。今一度メールボックスをご確認ください。
1) メールアドレスの登録が間違っていた
2)メールサーバーのエラー
などで返信メールが正常に到着しないこともございます。
見当たらない場合は下記お問い合わせフォームにてご連絡ください
パスワード・パスワードリセットについて
A.管理者も古いパスワードはわかりません
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■ パスワード再設定の流れ
[1] 再設定したいユーザー名やメールアドレスを入力してください
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[2] リセットメールを送信すると下記のように表示が出ます
↓↓↓
[3] 下記のようなメールが届きます(迷惑メールフォルダもご確認ください)ので、パスワードをリセットする ボタンを押してください
↓↓↓
↓↓↓
登録が完了するとログインページに遷移しますので、新しいメールアドレスとパスワードを入力してください
変更しても、うまくログインできない場合は r_support@ritsubi.co.jp までご連絡ください。(1営業日以内に回答いたします)
メールが迷惑メールボックスにある可能性が高いです。迷惑メールボックスなどをご確認ください
迷惑メールフィルタなどに引っかかっている場合がございますので、メールフォルダをご確認ください。
このような場合は、変更したいユーザーの『登録メールアドレス』と『ご希望のパスワード』を r_support@ritsubi.co.jp までご連絡ください。
おそらく入力しているパスワードが間違っています。
理由は
・パスワードをコピー&ペーストする際に「半角スペース」が入っている
・全角英数字を入力している
などです。
うまくいかない場合は手入力をおすすめします。
ログインのご質問
リツビの別サイト(オーダーサイトなど)のID、パスワードがブラウザに記憶されている場合、初めから入力されていることがあります。
しかし各々別のシステムで管理していますので、別サイトのID/PASSでは原則としてログインはできません。
登録内容をご確認ください。わからなくなったら r_support@ritsubi.co.jp まで気軽にご連絡ください。
サポートサイトを初めてご利用いただく場合には「新規登録」よりご登録をお願いいたします。
A.登録メールアドレスに同じものを利用している場合、パスワードが上書きされてしまうことがあります。
またブラウザにパスワードを記憶させている場合に、過去に記録されたものが自動表示されてしまうことでログインできないことがあります。
正しい情報を入力しているかご確認ください。
お気軽にお問い合わせください
上記でも解決しない場合は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせ先 : r_support@ritsubi.co.jp(サポートサイト担当)