
形式:会場:エイムアテイン博多駅前貸会議室5F
対象:メソシューティカル導入施設

形式:ZOOM
対象:導入を検討中の施設・開業後検討中の方 ※競合企業様のご聴講はご遠慮いただいております。 お申込後、ご聴講をお断りする場合もございます。 予めご了承くださいませ。
費用:無料


形式:会場:ブリーゼプラザ小ホール(7 階) 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9ブリーゼタワー 7 階
対象:メソシューティカル導入施設

形式:ZOOM
対象:導入を検討中の施設・開業後検討中の方 ※競合企業様のご聴講はご遠慮いただいております。 お申込後、ご聴講をお断りする場合もございます。 予めご了承くださいませ。
費用:無料

形式:会場:タイム24ビル 研修室134 東京都江東区青海2丁目4-32 13階 (最寄り駅:ゆりかもめ テレコムセンター駅)
対象:メソシューティカル導入施設

形式:ZOOM
対象:導入を検討中の施設・開業後検討中の方 ※競合企業様のご聴講はご遠慮いただいております。 お申込後、ご聴講をお断りする場合もございます。 予めご了承くださいませ。
費用:無料

対象:どなたでもご参加いただけます

形式:ZOOM
対象:導入を検討中の施設・開業後検討中の方 ※競合企業様のご聴講はご遠慮いただいております。 お申込後、ご聴講をお断りする場合もございます。 予めご了承くださいませ。
費用:無料

対象:メソシューティカル導入店のみ
エステサロンの集客手段はSNSやWeb広告が主流になりつつありますが、地域の見込み客に“直接手渡しで...
エステサロンにおけるスタッフ教育の重要性|教育方法・ポイントもエステサロンの経営において、売上や集客...
「集客が安定しない」「価格競争に巻き込まれてしまう」「他サロンとの差別化が難しい」――こうした悩みを...
お問い合わせ
(導入のご相談・資料請求)