私たちは創立以来『安全であることはもちろん、確かな効果を実感出来る商品』をひとつひとつ厳選した、
こだわりの商品だけを提供しています。確かな効果を実感できる商品・施術は、患者様・お客様の信頼を深め、継続的に選ばれる施設づくりを支援します。

講習・オンラインセミナー
オンラインセミナーを活用し、全国各地どこからでも学べる環境づくりに取り組んでいます。

多様な販促ツールやアドバイス
商品導入と同時に販売促進にすぐお使いいただける多様なツールをご提供。店頭キャンペーンなどのアドバイスも。

マシンメンテナンス
マシンを熟知しているメンテナンス専門スタッフが突然の故障やトラブルにも対応。
◆ お取引にあたって
株式会社リツビの取扱商品は、医療機関、エステティックサロン、美容室、スパ、フィットネスサロンなど、プロフェッショナルが在席している店舗での対面販売を目的として開発された「プロフェッショナル専売商品」となっております。商品をご導入頂くには、ご契約を必須とさせていただいております(お取扱い希望ブランドにより契約内容は異なります)。なお、商品の性質上、当社専売商品をインターネット上で販売することは、固くお断りさせていただいております。
【お取扱い可能業種】
1.エステティックサロン
2.クリニック、大学病院
3.リラクゼーションサロン
4.ネイルサロン
5.スパ、岩盤浴
6.フィットネスクラブ、ヨガスタジオ
7.整体院・鍼灸院
8.美容室、理容室
9.その他当社が許可した販売会社
※個人事業主様でもご導入頂けます。
STEP 1商品・サービスのご説明
営業担当より、商品の説明はもちろん、商品を使用した際の症例や、導入後のサポート体制などをご説明いたします。施術方法はもちろんや販売に繋げる為のポイント等も丁寧にアドバイスいたします。
STEP 2ご提案
貴クリニック・サロンの状況を担当営業がヒアリングした後、導入・販促プランをご提案いたします。
STEP 3導入のご決定・ご契約
導入の際に必要な費用や支払い方法、導入までのスケジュールなどをご提示させていただきます。しっかりとご納得いただいた上で契約を交わします。
STEP 4導入研修
エンドユーザー様へ適切で効果的なトリートメントや情報を提供し、確実な結果を出していただくために、商品知識や正しい技術を習得していただきます。講習会の日程は商品ごとに設けております。(主にエステサロン様対象)
※ こちらの講習会は導入決定後にご参加いただいております
STEP 5導入
商品ご導入後も、医療機関・サロンの現場を支えるアフターフォローとバックアップ体制を整えております。 より円滑な運営のために、キャンペーンのご提案や集客・売上向上のサポートも行っております。定期的に勉強会なども行なっておりますので、ぜひご参加ください。
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